母から逃げたいADHD woman

ADHDと診断されて早15年。生活も仕事もなんとかやれてますが、母の呪縛から逃れられない。

はじめまして♪ADHDのtentenです♪

初めまして。

ADHDと診断され早15年。tentenと言います。

 

ADHDの特徴である、①多動性、②衝動性はもちろんのこと、HSPも併発しており、超面倒な性格です笑!

 

でも、仕事はちゃんとこなせてるし、勉強もしてるし、生活する分にはなんとかやれています。(周囲にADHDと伝えたことはありませんが、工夫して仕事をすることでなんとかやれています😅)

 

ただ、私が克服できていないこと。。。

 

母親との関係・・・

依存関係・・・

 

これは、私だけでないかもしれません。。。でも、私にとって、ADHDであったから、母親が過干渉になり、そして今も過干渉・・・

自分に自信がないから、ネット依存や恋愛依存にすぐに陥る・・・💦

 

そんな自分を変えたくて、このブログを立ち上げました。

やり進めるのみ!!

 

よろしくお願い致します。